2012/08/22

交通機関乗車料金制度のアンケート調査


 あなたの声をお聞かせください。新しい交通機関助成制度がスタートして5か月。
 本日13時、丸井デパート前と旧ダイエー前の二手に分かれて市民の声を広く聞こうと考える会員などが信号待ちの市民にアンケート調査を行いました。
 




 連日の真夏日で残暑が厳しく、いつもにくらべ通行する市民の数が少ない中、30分の行動の中で、30人の市民がアンケートに応えてくれました。

 私も3人の市民と直接対話をし、「以前の半額に戻してほしい」という切実な声がありました。

アンケート行動には私のほか、市戸ゆたか、紺谷克孝の日本共産党市議会議員も参加しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿